22.ビデオについて

今年はGoripon出演ビデオが出ます。発売日はまだ決まっていないのですがおそらく8月か9月になると思います。内容は「STREET STYLE」は!?って聞きなれない言葉だが、勝手に作ってしまった。いわゆるグラトリが支流なんだけど、平らな所だけでなく、壁や段差などを色々使いスケートボードのSTREETのようなSTYLE。

最近はパークやパイプがないと遊べなかったり、平らな所はグラトリ、など型にハマった滑りをする人がほとんどのように思える。

また今は多くのビデオが国内外から発売されているが、ライダーやメーカーののプロモーションばかりで見ていてつまらないものが多いと思う。だってビックキーカーでボコーンなんて飛んでるビデオやかなり危険なストリートレールやバックカントリーのビデオを見ても、週末ボーダーはスゲーで終わるでしょ!

やっぱビデオ見て、
「カッコイイ」と思って
「これなら俺にも出来そう」って思ってイメトレなんかしちゃって
「早く山行きてー!」って思って。
「出来た〜!楽スィー!嬉スィー」「ハッスル、ハッスル」

そんなビデオを作ってみました。
このビデオを見たら今年はいつも以上にスノーボードが楽しくなるはずだ〜! 

間違いない!!

2004/7/6 Goripon